闘技場アップデート


tanabatab

幻獣物語2をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
本日17時、闘技場のアップデートを行いました!
追加された機能や変更点に関しましては以下をご確認ください。

◆闘技場内の幻獣対戦において、マッチング方式が変更されました。

 時間帯によって対戦相手が見つかりにくく、
 待機する時間が長くなってしまう問題を解消致しました。
 ※上記機能実装に伴い連勝、勝率のカウント方法が変更されております。

◆幻獣対戦に新規ルールが追加されました。

 幻獣対戦で一定ターンが経過すると、闘技場内環境が変化し互いの幻獣のステータスに
 影響を及ぼす効果が発動します。
◆一部せいかくの調整及び追加を行いました。

 せいかく「負けず嫌い」の効果が強化されました。
 また、新規せいかくを6種追加いたしました。
 ※せいかくの追加に伴い、アップデート時点で幻獣の「勇気・知性・忍耐」が
 追加されたせいかくに該当する場合、幻獣のせいかくが切り替わる場合がございます。ご注意ください。

◆チューヤ闘技場店に新規アイテムが入荷されました。

 チューヤ闘技場店の各等級に新規ラインナップが登場しました。
 追加された新規ラインナップに関しましては各等級にてご確認ください。
◆せいかくリセットアイテムを実装しました。

 せいかくリセットアイテム「白の巻」が実装されました。
 チューヤ闘技場店のランクF~SS全ての等級で交換が可能です。
 交換に必要なアイテムはゲーム内闘技場ショップをご確認ください。
◆Rank報酬の内容が一部リニューアルされました。

 変更に伴い、6月1日(金)17時時点で前週第122回開催分のRank報酬を受け取っていない場合、報酬の獲得権利を失います。
 お早めにお受け取りいただきますようお願いいたします。
 5月28日(月)0時〜6月3日(日)24時に開催の第123回分の結果で得られるRank報酬より新しい報酬内容となります。

闘技場に関しましては以下のヘルプも合わせてご確認ください。
→ヘルプ:[闘技場]
→ヘルプ:[せいかく]
→ヘルプ:[幻獣対戦]

最強を目指すとっとこさん、お待たせしました!
マッチングがスムーズになり、より戦略の幅が広がった闘技場をお楽しみください!


■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2

メンテナンス終了のお知らせ

幻獣物語2をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

本日16:45より行っておりました緊急メンテナンスは、同日17:00をもちまして終了いたしました。
メンテナンスの詳細に関しましてはこちらの記事をご確認ください。

また、メンテナンス終了に伴い闘技場のアップデートが行われました。
闘技場のアップデートにつきましてはこちらの記事をご確認ください。


お知らせは以上となります。
引き続き幻獣物語2をお楽しみください。


■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2

[重要]緊急メンテナンス実施のお知らせ

■緊急メンテナンス実施のお知らせ■

2018年5月30日(水)に幻獣物語2の緊急メンテナンスを行います。
該当時間はゲームアプリに接続することが出来ませんのでご注意ください。

メンテナンス時間:
2018年5月30日(水) 午後16:45〜17:00
※ 状況によりメンテナンス時間が前後する可能性がございます。

メンテナンス内容:
闘技場アップデートに伴う更新作業

※闘技場アップデート作業に伴い、メンテナンス時に闘技場に参加している幻獣は強制的に帰還させられます。ご注意ください。
※メンテナンス中もギルドダンジョンの開放時間は消費されます。
メンテナンス時間前にはギルドダンジョンの開放をお控えいただきますようお願いいたします。

また、メンテナンスが終了次第再度公式ブログにて告知させていただきます。
ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。


■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2

最新記事
カテゴリ
SNS
リンク
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別記事