第十一話 装備品を身につけよう!



第11話

* 画像タップorクリックで拡大できます *


使い魔

使い魔 T:「天狐さんは装備品について教わったみたいですね!
      かっこいい装備を身につけて、私もみんなから注目されたいです!」

 
使い魔

使い魔 V:「注目されたいということでしたら防具には『キグルミ』という
      装備すると見た目が変わる特殊なものがありますよ!
      詳しくはこちらを見てください。」


使い魔

使い魔 T:「見た目が変えられるのはいつもと雰囲気が変わって楽しそうです!
      でも『キグルミ』というだけあって防御力は低そうですね…」

 
使い魔

使い魔 V:「そうなんです、あくまでも見た目重視なので
      装備したまま強敵と戦わないようにしてくださいね。」


使い魔

使い魔 T:「場面に合わせて装備を使い分けるのが大切なんですね!
      ですが『キグルミ』でなくてもステータスがあまり上がらない
      装備品はどうしたらいいのでしょうか?」


使い魔

使い魔 V:「その場合は素材を使って装備強化ができます!
      だだしとっとこさんのグレードが装備品のグレード以上
      でないと強化できませんので注意してください!」


使い魔

使い魔 T:「様々な装備品を使い分けることで討伐を有利に運んだり、
      自分をアピールしたり…いろんな事が出来るんですね!」


使い魔

使い魔 V:「そういうことです♪
      いろんな装備を身につけてお気に入りを見つけてみてくださいね!
      それでは、次回もお楽しみに〜〜!!」





◀︎第十話 TOP 第十二話▶︎



※ この物語と狐はフィクションですが本物と大きな差はありません。※



■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独り言 公式Twitter
@genmono2_K
■ 公式漫画
ココンと!!幻獣物語2 更新中!
■ 裏情報満載!
幻獣チラ裏物語
■ 幻獣物語2LINE@
友だちに追加して最新情報をチェック!
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ
◆スマートフォン版 ◆PC版

■ 幻獣物語2をダウンロード
◆App Store ◆Google Play

■ アップデート最新情報!
アップデート内容についてはコチラ
最新記事
カテゴリ
SNS
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別記事