胡蝶な夢心地




春の陽気に誘われ、ついウトウトしてしまう今日この頃。
このままお昼寝したらいい夢が見られそう…。
そんな想いにふけっていると、近くの宿から助けを求める声が!
何があったのかを確かめるため、とっとこさんと幻獣たちは宿に向かいました…!

3月24日(水)17:00より 夢うつつ…
イベント『胡蝶な夢心地』開催!


■■ イベントの詳細 ■■

「宿の中で『胡蝶』を見かけるようになってから
 宿泊客たちが眠りから目覚めなくなりまして…。
 『胡蝶』に原因があると思い追い払ったのですが
 みんなは眠ったままで起きる気配がなく、お手上げ状態です!
 どうか助けてください!!」


と、困った様子の宿主が事情を説明してくれました。

何か手がかりを見つけるため調査をしていると
突然宿泊客たちが揃って同じ寝言を言いながら、うなされ始めました…。
…同じ寝言?もしかするとみんなは同じ夢を見ているのかもしれません!
こうなったら一か八かです!布団に潜って夢の世界を調べてみましょう!


期間限定フリー討伐

夢幻の胡蝶

『Lv32 夢幻の胡蝶』
▽ 出現期間
3月24日(水) 17:00
 〜 3月31日(水) 12:59まで


夢に干渉し悪さをする胡蝶。
結晶化させた夢をどこかに運んでいるようですが…。


期間限定ダンジョン

 旅宿の寝床
『旅宿の寝床』
▽ 探索可能期間
3月24日(水) 17:00
 〜 3月31日(水) 12:59まで


宿に用意されたふかふかの布団。
深い眠りの中で見る夢とは…?


期間限定トレードショップ

賢者の隠し工房
『賢者の隠し工房』
▽ 開店期間
3月24日(水) 17:00
 〜 3月31日(水) 12:59まで


▽ トレード可能アイテム
『栩栩然の香』
『月光蝶』
『惰眠まくら』
『キグルミ【抱】』
『キグルミ【夢】』
『討伐コイン』
『時の砂時計』
※トレードに必要なアイテムはゲーム内にてご確認ください。

夢の世界について研究中の移動式隠し工房。
集めた手がかりを事件解決に繋がるアイテムと交換してくれるようですよ♪


足あと変更のお知らせ

暴走を止めよ!⇒目覚めよ!
※『暴走を止めよ!』は足あとリストより削除されます。ご了承ください。

この足あとをつかって、フレンドを夢の世界から目覚めさせよう!


■■ 新規変化幻獣解放! ■■

・Class.B -- 1体解放




※ 変化についてはこちらの記事をご確認ください。



■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独り言 公式Twitter
@genmono2_K
■ 公式漫画
ココンと!!幻獣物語2
■ 裏情報満載!
幻獣チラ裏物語
■ 幻獣物語2LINE@
友だちに追加して最新情報をチェック!
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ
◆スマートフォン版 ◆PC版

■ 幻獣物語2をダウンロード
◆App Store ◆Google Play

■ アップデート最新情報!
アップデート内容についてはコチラ
最新記事
カテゴリ
SNS
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別記事