年末年始メール対応について
いつも幻獣物語2をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
■年末年始期間中のメール対応について
2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)の間
お問い合わせの返信及び対応が大幅に遅延する可能性がございます。
「幻獣物語2」をプレイしていただいております皆様にはご不便をお掛けしますが
ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせの際は下記URLへ移動していただき、
メールフォームに従って必須要項をご記入ください。
■お問い合わせ先■
https://lifemaker.co.jp/contact
幻獣物語2についてのお問い合わせの場合は
必ず『アプリ「幻獣物語2」について』にチェックを入れてください。
株式会社ライフメイカー宛てに幻獣物語2に関するお問い合わせ内容が送られてきた場合、
窓口が違う為、対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
※以前までご使用いただいておりましたメールアドレスに
直接お問い合わせ内容をお送りいただいた場合、
情報の不足により返答並びにご案内が困難な場合がございますので、
必ずメールフォームよりお問い合わせください。
また、不具合のお問い合わせの場合は
・現象が発生した大体の日時
・現象が発生したタイミングで行っていた操作
その他、些細な事でも構いませんので覚えておられる範囲の情報等も
合わせてお伝えいただけますよう、ご協力をよろしくお願い致します。
※画像をお送りいただく際は圧縮されたファイルを送らないようにご注意ください。
※データ引き継ぎIDは、画面左上の「MENU」から「マイページ」、
「データ引き継ぎ」で確認可能です。
お知らせは以上となります。
引き続き幻獣物語2をお楽しみください!
■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 裏情報満載!
幻獣チラ裏物語
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ
◆スマートフォン版 ◆PC版