★グッズプレゼントキャンペーン★

幻獣物語2史上初☆
グッズプレゼントキャンペーン実施!
ご応募いただいたとっとこさんの中から、抽選で20名様に
『幻獣物語2公式オリジナルミニトートバッグ』をプレゼント!
応募方法・注意事項をご確認の上、奮ってご応募ください★

【賞品内容】
幻獣物語2公式オリジナルミニトートバッグ
【応募方法】
『幻獣物語2プレゼントキャンペーン係』と件名に記載していただき、
必要記入事項を本文に全てご記入の上、ご応募ください。
【必要記入事項】
1:氏名(フリガナ)
2:年齢
3:アプリ『幻獣物語2』のデータ引き継ぎID
4:アプリ『幻獣物語2』のユーザー名
※データ引き継ぎIDはアプリ内の「ホーム」画面左上の「MENU」から
「マイページ」を選択し、「データ引き継ぎ」をタップすることで確認ができます。
友達検索IDとお間違えのないようご注意ください。

gm2present@lmk.jp (メーラーが起動しない場合はこちらへお送りください)
※ご応募はお一人様1口とさせていただきます。
※複数名で1つのアカウント情報を併用されたものは、応募を無効とさせていただきます。
※ご応募いただいた内容に不備がある場合は、応募を無効とさせていただきます。
記入事項に漏れ・誤字がないようご注意ください。
【応募期間】
2019年4月2日(火)〜 4月16日(火)14時00分まで
※当選者発表は厳正なる抽選の上、当選者様への当選通知の
ご連絡を以って発表にかえさせていただきます。
※当選通知は応募の際に使用されたメールアドレスへお届けいたします。
尚、お客様のメール設定などによっては、ご連絡をお届けできない場合がございます。
『gm2present@lmk.jp』からの受信が可能か、予め、設定の確認をお願い致します。
※当選者様より、賞品発送のために必要な情報(住所・電話番号等)を受け取った後、
賞品発送の用意をさせていただきます。
当選者様は当選通知の案内に従って情報をお送りいただきますよう、お願い致します。
※当選通知後、メール内に記載されております期限以内にご連絡がない場合は、
当選が無効となります。予め、ご了承ください。
※賞品の発送は2019年6月を予定しています。
【注意事項】
・本キャンペーンは日本国内に在住し、賞品を日本国内でお受け取りいただける、
アプリ『幻獣物語2』のユーザーの方を対象としております。
・本キャンペーンは、株式会社ライフメイカーがお客様の個人情報の取得、処理を行います。
お客様の個人情報は、当社の責任において、当社の個人情報等保護方針に従い取り扱います。
・今回のキャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した抽選、
賞品の発送および当社からのご連絡のためにのみ使用致します。
・賞品はやむを得ない事情により、内容が変更になる場合がございます。
予め、ご了承ください。
・賞品またはその受領権の転売、譲渡または換金を禁止します。
・お客様が不正行為等を行ったと当社が判断した場合、当選は無効となります。
・長期不在・住所不明等により、賞品をお届けできない場合は、
当選を無効とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンに際し、何らかの理由により当選が無効となった場合の
繰り上げ当選は行いません。
・お客様が未成年の場合、法定代理人(親権者等)の同意を得てから
本キャンペーンにご参加ください。
・応募された方は当ページ記載事項に同意したとみなします。
・本キャンペーンに関するお問い合わせは、下記アドレスまでご連絡ください。
抽選方法や当落、賞品についてのお問い合わせは受け付けておりません。
予め、ご了承ください。
お問い合わせメールアドレス
■ gm2@lmk.jp
※お客様のメール設定などによっては、返信をお届けできない場合があります。
『gm2@lmk.jp』よりメールを受信できるように設定をお願い致します。
※こちらのアドレスはお問い合わせ専用となり、本キャンペーンの応募を
受け付けることができません。ご応募の際は、お間違いのないようご注意ください。
たくさんのご応募お待ちしております♪
■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 裏情報満載!
幻獣チラ裏物語
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ
◆スマートフォン版 ◆PC版