購入したGptが反映されない場合


ご購入されたGptが反映されない場合、お問い合わせいただく前に下記の方法をお試しください。

▼ お試しいただきたい事
・アプリ「幻獣物語2」の再起動
・端末本体の再起動

それでもGptが反映しない場合には下記より該当箇所の回答を記載の上、
幻獣物語2お問い合わせフォームまでお問い合わせください。

▼ ご連絡していただきたい情報(端末共通)
・データ引き継ぎID
・ユーザ名
・ご利用端末(Android、iOS)

▼ ご利用端末がAndroidの場合
・決済にご利用されたGmailアドレス

▼ ご利用端末がiOSの場合
・いつ頃購入処理をされたのか(具体的な日時)
・クレジットが当アプリ「幻獣物語2」で消費されたという事を証明できるもの
(例:PCのiTunesから購入履歴を確認可能となっておりますので、スクリーンショットを添付してください)

■お問い合わせフォーム
https://lifemaker.co.jp/contact


お手数とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


最新記事
カテゴリ
Twitter
リンク
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別記事