購入したGptが反映されない場合


ご購入されたGptが反映されない場合、お問い合わせいただく前に下記の方法をお試しください。

▼ お試しいただきたい事
・アプリ「幻獣物語2」の再起動
・端末本体の再起動

それでもGptが反映しない場合には下記より該当箇所の回答を記載の上、幻獣物語2メールサポート係までお問い合わせください。

▼ ご連絡していただきたい情報(端末共通)
・機種変更キー
・ユーザ名
・ご利用端末(Android、iOS)

▼ ご利用端末がAndroidの場合
・決済にご利用されたGmailアドレス

▼ ご利用端末がiOSの場合
・いつ頃購入処理をされたのか(具体的な日時)
・クレジットが当アプリ「幻獣物語2」で消費されたという事を証明できるもの
(例:PCのiTunesから購入履歴を確認可能となっておりますので、スクリーンショットを添付してください)

■ 幻獣物語2メールサポート
gm2@lmk.jp

※ お客様のメール設定などにより返信をお届けできない場合がございます。
『gm2@lmk.jp』からのメールを受信できるよう、メールフィルター等の設定を必ずご確認ください。


お手数とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


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