購入したGptが反映されない場合
ご購入されたGptが反映されない場合、お問い合わせいただく前に下記の方法をお試しください。
▼ お試しいただきたい事
・アプリ「幻獣物語2」の再起動
・端末本体の再起動
それでもGptが反映しない場合には下記より該当箇所の回答を記載の上、
幻獣物語2お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
▼ ご連絡していただきたい情報(端末共通)
・データ引き継ぎID
・ユーザ名
・ご利用端末(Android、iOS)
▼ ご利用端末がAndroidの場合
・決済にご利用されたGmailアドレス
▼ ご利用端末がiOSの場合
・いつ頃購入処理をされたのか(具体的な日時)
・クレジットが当アプリ「幻獣物語2」で消費されたという事を証明できるもの
(例:PCのiTunesから購入履歴を確認可能となっておりますので、スクリーンショットを添付してください)
■お問い合わせフォーム
https://lifemaker.co.jp/contact
お手数とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
