年末年始のメール対応について
いつも幻獣物語2をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
■年末年始期間中のメール対応について
2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)の間
お問い合わせの返信及び対応が大幅に遅延する可能性がございます。
「幻獣物語2」をプレイしていただいております皆様にはご不便をおかけしますが
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
お問い合わせの際は
・ユーザー名
・データ引き継ぎID
・利用されているOS (iOS、Android)と端末名(例:iPhone8、Xperia XZ2)
・お問い合わせ内容の詳細
上記をお問い合わせ内容と合わせてご連絡いただくと、
比較的スムーズに対応することができます。
お手数をお掛けしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※データ引き継ぎIDは、画面左上の「MENU」から「マイページ」、
「データ引き継ぎ」で確認可能です。
お問い合わせメールアドレス
gm2@lmk.jp
※お客様のメール設定などによっては、返信をお届けできない場合があります。
『gm2@lmk.jp』よりメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※お問い合わせの前に「ヘルプ」の「幻獣物語2Q&A」等をご確認ください。
お知らせは以上となります。
それでは引き続き幻獣物語2をお楽しみください!
■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 幻獣物語2 公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独り言 公式Twitter
@genmono2_K