ver 4.4.28に関するお知らせ
幻獣物語2をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
本日、幻獣物語2ver 4.4.28が公開となります。
アップデートでの変更点についてご案内いたします。
▼ ver 4.4.28 変更点
+ 闘技場アップデート。
闘技場のアップデートに伴うアプリの更新を行なっております。
現時点では闘技場の機能に変更はございませんが
明日の夕方頃、闘技場アップデートを予定しております。
該当時間付近は混雑が予想されますのでお早めにアップデート頂きますようお願い致します。
アップデートの詳細に関しましてはこちらの記事をご確認ください。
+ その他細かい不具合の修正。
なお、以下の時間帯に強制アップデートを予定しております。
【ver4.4.28強制アップデート】
2018年5月30日(水)14時00分予定
※強制アップデートの時間は前後する場合があります。
※アップデートの際には端末の空き領域が十分あるかご確認の上お試しいただきますようお願い致します。
※ストアにてver 4.4.28の公開がされていない場合はストア自体の再起動や端末の再起動を行う事で反映される場合もございます。お手数をおかけしますが一度お試しくださいますようお願い致します。
※iOS端末をご利用のお客様はApple Storeアプリ内「アップデート」のページを上から下にスワイプし、手動で更新する事で最新のver 4.4.28が表示される事もございますので、更新が表示されない場合はこちらも一度お試しいただきますようお願い申し上げます。
お知らせは以上となります。
引き続き幻獣物語2をお楽しみください!
■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2