Gpt利用規約

「特定商取引に基づく表記」

第1条 (総則)
  • 1. 本利用規約は、当社が 幻獣物語2 利用規約(以下、総称して「原利用規約」と言います。)に付随するものとして定めるものとします。
  • 2. 本利用規約に定めのない事項については、原利用規約が定める利用条件に従うものとします。

第2条 Gptの取得方法
  • 1. ユーザーは、電子マネー、携帯払いなどの当社が定める方法により当社の定める金額の支払により、または当社が指定する行為により、本サービス内においてのみ利用可能である本サービス専用通貨(以下「Gpt」といいます。)を取得するものとします。
  • 2. 当社が、ユーザーに対しGptを付与するか否か、Gptの付与条件、付与するGpt、Gptと交換できるアイテム等の内容等その他Gptの付与に関する一切の判断は、当社が行うものとし、ユーザーはこれに従うものとします。なお、Gptの付与条件については、別途本サービス上に掲示するものとします。
  • 3.当社がGptを付与した後に、Gpt付与に係る対象取引について返品、キャンセルその他当社がGptの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、付与されたGptの付与を取り消すことができます。

第3条 Gptに関する利用許諾
  • 1.ユーザーは、当社が原利用規約、本利用規約ないし本サービス内で指定する方法により、Gptを利用するものとします。
  • 2. 当社は、ユーザーに対し、GptおよびGptにより利用可能な本サービス内のコンテンツにつき、本サービス内で定められた範囲の利用権を付与するのであって、ユーザーは、これらの所有権、知的財産権等の権利を取得するものではありません。
  • 3. ユーザーが強制退会その他の理由に関わらずユーザー資格を喪失した場合等、ユーザーの本サービスの利用権の喪失に伴い、付与されたGptも消滅するものとし、ユーザーは予めこれを了承します。

第4条 Gptの払戻し等の不可
ユーザーは、理由の如何を問わず、Gptの払戻し、取消等を求めることができず、当社は、理由の如何を問わず、Gptにより受領した金銭を返還しないものとします。ただし、当社が別に認めたものを除きます。

第5条 Gptに関する禁止行為
ユーザーは、本サービスにおけるGptの利用にあたり、次に掲げる行為およびこれらを助長する行為を行ってはならないものとします。ただし、当社が別に認めたものを除きます。
  • (1) Gptに関するデータを操作または変更しようとする行為
  • (2) 第三者にGptを利用させ、または貸与、譲渡、売買、質入等する行為
  • (3) 当社が定める方法以外の方法によりGptを利用し、または換金する行為

第6条 Gptに関する不利益措置
ユーザーが原利用規約または本利用規約に違反したと認められる場合、その他当社が必要と認める場合は、当社はGptの有効期間にかかわらず、Gptの利用停止または取消等の不利益措置を講ずることがあります。ただし、当社はその義務を負うものではありません。また、当該措置によりユーザーに不利益・損害が発生した場合においても、当社はその責任を負いません。

第7条 Gptに関する免責
当社は、理由の如何を問わず、本サービスの追加、変更、中断、終了、本アプリケーションの不具合、追加、変更、中断、終了によりGptに関してなんらかの不利益および損害が生じたとしても、一切責任を負わず、Gptの補償等も行いません。

以上

2014年6月11日施行

最新記事
カテゴリ
SNS
リンク
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別記事