【重要】ゴールデンウィーク期間中のメール対応について
いつも幻獣物語2をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の『幻獣物語2』メールサポート業務につきまして、
下記の通りご案内させていただきます。
■ ゴールデンウィーク期間中のメール対応について
2016年4月29日(金)〜2016年5月5日(木)の間
お問い合わせの返信及び対応が遅延する可能性がございます。
『幻獣物語2』をプレイしていただいております皆様にはご不便をおかけしますが
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
メールサポートへのお問い合わせの際は
・ユーザー名
・機種変更キー
※画面左上の「MENU」から「マイページ」、「機種変更」で確認可能です。
・利用されているOS(例:iOS 8.2、Android 4.4)と端末名(例:iPhone6、Xperia Z3)
上記情報とお問い合わせ内容をあわせてご連絡いただくと、比較的スムーズに対応が可能となります。
お手数をお掛しますが、ご協力お願いいたします。
お問い合わせメールアドレス
gm2@lmk.jp
※お客様のメール設定などによっては、返信をお届けできない場合があります。
『gm2@lmk.jp』よりメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※お問い合わせの前に「ヘルプ」の「幻獣物語2Q&A」等をご確認ください。
また、2016年4月27日17時より機種変更方法が変更されました。
これにより、以前よりスムーズに機種変更を行えるようになりました。
詳細に関しましてはこちらの記事に記載がございますので合わせてご確認ください。
ご案内は以上となります。
それでは引き続き幻獣物語2をお楽しみください!
■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 幻獣物語2 公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独り言 公式Twitter
@genmono2_K