戒め破りし 狡賢い者


tanabatab

やぁこんにちは!待っていたよ!
ボクは…いや、自己紹介はちょっと止めておこうか。
本来ここはボクが登場する場所ではないからね…
幻獣界で会えることをとてもとても楽しみにしているよ「とっとこさん」。

2月24日(水)17時より最後に笑うのは一体誰?
イベント『戒め破りし 狡賢い者』開催!


■■ イベントの詳細 ■■

■ ボクからの頼みごと
少し手を貸してくれないかな「とっとこさん」。
ちょっとボクはある場所に閉じ込められているんだけど、飽きてきたからそろそろ出たいんだ。
まぁ…予言ではもうちょっとボクが出てくるのは先なんだけど…。
あ、来るとき道中は気をつけて来てね!誰が見てるかわからないからさ!

■ 期間限定ダンジョン
『異界への門』
▽ 探索可能期間
2月24日17時
 〜 2月29日13時

平穏だった湖に突如現れた謎の門!
扉は堅く閉ざされているようだが…?

■ 期間限定フリー討伐
『Lv57 グリモワール』
▽ 解放日時
2月24日17時
 〜 2月29日13時

突如現れた意思を持つ魔道書。
襲い来る魔道書を打ち倒し、「鍵」となるアイテムを手に入れよう!

■ 期間限定トレードショップ
『邪気ノ館』
▽ 開店期間
2月24日17時
 〜 2月29日13時
▽ トレード可能アイテム
『黒き書物』
『レーヴァテイン』
『キグルミ【厨】』

※トレードに必要なアイテムはゲーム内にてご確認ください。

店主が自慢の品を見せてくれるみたい!
店主はある幻獣を信仰しているとか…?

足あと変更のお知らせ
倍返し希望!⇒貴様も能力者か…
※「倍返し希望!」は足あとリストより削除されます。ご了承ください。

この足あとを使って同類をあぶり出そう!!

■■ 新規変化幻獣解放! ■■
・ClassSS -- 1体解放
・ClassA -- 1体解放
※ Class.SSへの変化には1度以上の転生が必要となります。
※ 転生に関しましてはこちらの記事をご確認ください。

※ この記事は使い魔により翻訳されております。
元の記事はこちら


■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2

最新記事
カテゴリ
SNS
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別記事