[障害018]機種変更キーが認証されないバグ
□ 内容
・iOS9以降のバージョンをインストールしている端末で、
機種変更手続きをし、正しい機種変更キーを入力しているにもかかわらず機種変更キーが認証されない問題。
□ 対象
・iPhoneなどのiOS端末を利用しており、iOS9以降のバージョンをインストールしており、2015年9月25日以前に機種変更手続きを行ったユーザー。
□ 対応
・該当するユーザー様につきましては、iOS9以降のバージョンでも認証される機種変更キーを再度発行いたします。
お手数をおかけしますが該当ユーザー様は再度以下メールサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※尚、現在こちらより発行される機種変更キーはiOS9以降のバージョンに対応したものとなっておりますのでご安心ください。
お問い合わせの際は
・ユーザー名
・機種変更手続きを行い、こちらより発行された機種変更キー
・利用されているOS(iOS、Android)と端末名(例:iPhone5S、Xperia Z2)
・障害018に該当する旨
上記情報をご連絡いただくと、比較的スムーズに対応することができます。
お問い合わせメールアドレス
■mail
gm2@lmk.jp
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
引き続き「幻獣物語2」をお楽しみください。
・iOS9以降のバージョンをインストールしている端末で、
機種変更手続きをし、正しい機種変更キーを入力しているにもかかわらず機種変更キーが認証されない問題。
□ 対象
・iPhoneなどのiOS端末を利用しており、iOS9以降のバージョンをインストールしており、2015年9月25日以前に機種変更手続きを行ったユーザー。
□ 対応
・該当するユーザー様につきましては、iOS9以降のバージョンでも認証される機種変更キーを再度発行いたします。
お手数をおかけしますが該当ユーザー様は再度以下メールサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※尚、現在こちらより発行される機種変更キーはiOS9以降のバージョンに対応したものとなっておりますのでご安心ください。
お問い合わせの際は
・ユーザー名
・機種変更手続きを行い、こちらより発行された機種変更キー
・利用されているOS(iOS、Android)と端末名(例:iPhone5S、Xperia Z2)
・障害018に該当する旨
上記情報をご連絡いただくと、比較的スムーズに対応することができます。
お問い合わせメールアドレス
gm2@lmk.jp
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
引き続き「幻獣物語2」をお楽しみください。