アンケート実施!
いつも幻獣物語2をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
本日は七夕ですが、皆様は短冊にどんな願いを込めているのでしょうか?
そんな七夕の夜に向け、短冊に楽しそうにお願い事をした使い魔が一人…。
「幻獣の仲間達と夏をもっと楽しみたい!もし叶うなら…あの子の水着姿だって見たい…っ!!」
そんな熱い想いに押され幻獣界に夏を呼び込む事に!?
夏が来る前に、幻獣達が楽しい思い出を作れるよう
ユーザーの皆様へ『幻獣物語2』アプリ内にて
夏仕様へお着替えしてもらいたい幻獣のアンケートを実施させていただくこととなりました!
見事投票上位を獲得した幻獣は夏仕様として今後のイベントなどで登場するかも!?
是非お気に入りの幻獣を推してあげて下さいね!
夏仕様の候補にエントリーされたのは以下の10体の幻獣です!
※アンケートの受付は終了しました※
▼ あなたが夏バージョンを見たい幻獣は誰!?(以下のアンケートにお答えください)