[お知らせ] Android端末をお使いの方へ
□□お知らせ □□
現在、Android端末をご利用しているお客様の中で「強制終了が発生し、再度ログインができなくなる。」
という現象が一部ご利用者様に発生している事を確認しております。
原因の調査を行っており、原因の特定が出来次第ご報告させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
また、同現象が発生した方の中に、『タスクより「幻獣物語2」を完全に終了する。』などの操作で回復されたというご意見を伺っておりますが、必ずしも回復するわけではないようですのでご了承願います。
アプリのアンインストールを行ってしまうと、ゲームデータが初期化されてしまいます。
アプリの再インストールを行われる際、以前のプレイデータより継続プレイをご希望の場合は「復元を希望するプレイデータの機種変更キー」と「再インストールを行った」旨を明記の上、お問い合わせください。
▼機種変更キー確認方法
「ホーム」画面左上の「MENU」から「マイページ」を選択し、「機種変更」をタップする事で表示されます。
尚、「機種変更キー」不明の状態でアプリを削除し、プレイデータ復元をご希望の場合はプレイデータの確認、識別を行う為、返信にお時間がかかります。
「機種変更キー」はなるべくお控え頂きますようお願いいたします。
▼▼ 幻獣物語2メールサポート ▼▼
gm2@lmk.jp
▽対応時間▽
10:00 〜 17:00
※土日、祝日及び弊社規定の休業日を除く