【アップデート】ver 4.7.46に関するお知らせ


幻獣物語2をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

2021年12月27日(月)ver 4.7.46 が公開となります。
アップデートでの変更点についてご案内いたします。

※ 下記の日程においてアップデートに伴うメンテナンスを予定しております。


▼ メンテナンス情報
2021年12月27日(月)14:00〜16:59頃までメンテナンス実施。


2021年12月27日 15:00 追記
メンテナンス実施日時を下記に変更いたします。
2021年12月27日(月) 14:00 〜 15:30


目次

・オークション機能の廃止
・マーケットの出品に関する調整
・変化リストの仕様変更
・ミッションに関する調整
・その他、不具合を修正


ver 4.7.46のアップデート内容

オークション機能の廃止

+オークション機能を廃止いたします。
 それに伴い、オークションに関する調整を行います。

<詳しい調整内容はこちらをご覧ください>

※ ver 4.7.46にアップデート、もしくは強制アップデートされますと
 オークションの清算が出来なくなります。

※ 清算が行われなかった『アイテム・gm』は消失いたしますので、
 2021年12月27日(月) 13:59までに必ず『清算』をお願いいたします。



+ショップ画面のUIを変更いたします。




※ ショップ画面のUI変更に伴い【利用規約】を『マイページ』に移動いたします。
 また【Gpt利用規約】に関しましては『Gpt購入』からご確認いただけます。



+トレードショップ『きのこなお店』のラインナップに『GPT500』を追加いたします。

※ 所持している『オークションの槌』を『GPT500』に交換できます。

▲ TOPへ

マーケットの出品に関する調整

+マーケットの出品価格上限を変更いたします。
 また出品価格上限の変更に伴い、
 金額入力方法をカウンター入力からキーボード入力に変更いたします。

【変更前】
・99,999,900gm

【変更後】
・99,999,999,900gm






+出品価格入力画面から対象アイテムの『マーケット情報』が
 確認できる機能を追加いたします。




▲ TOPへ

変化リストの仕様変更

+変化アイテムの所持に関わらず、
 変化リストに『変化先』が表示されるように調整いたします。
 また、幻獣大図鑑にすでに登録されている場合、アイコンに幻獣の姿が表示されます。






+変化リストの下部に『繭化』『転生』の項目を追加いたします。
 それに伴い『さなぎ』『生まれ変わるもの』への変化が
 変化リストに表示されなくなります。



※ 『繭化』『転生』の詳細についてはこちらをご覧ください。




+変化アイテムの入手方法を表示する機能を追加いたします。
 対象の変化アイテムを所持していない状態でリストをタップすることで表示されます。



※ 入手方法の『マーケットで購入』をタップすることで、
 対象の変化アイテムの『マーケット在庫』に画面遷移します。

※ マーケット、常設の討伐、常設のダンジョン、
 宝箱(各種属性箱、太古の宝箱、白銀の宝箱、導きの秘箱)から
 出現する変化アイテムのみ入手方法に表示されます。

▲ TOPへ

ミッションに関する調整

+ウィークリーミッションを追加いたします。

【追加ミッション】
・『盲鬼ト浮鬼』を討伐しよう!
達成報酬『白銀の宝箱』


▲ TOPへ

その他、不具合を修正

+Gptショップから『転生の鍵交換券』を撤収いたします。

+一部のUIとアイテム説明文を調整いたします。

+ その他軽微な不具合の修正。



※ アップデートの際には端末の空き領域が十分あるか
 ご確認の上お試しいただきますようお願いいたします。

※ ストアにてver 4.7.46の公開がされていない場合は
 ストア自体の再起動や端末の再起動を行うことで反映される場合もございます。
 お手数をおかけしますが一度お試しくださいますようお願いいたします。

※ iOS端末をご利用のお客様はApp Storeアプリ内『アップデート』のページを
 上から下にスワイプし、手動で更新することで最新のver 4.7.46が
 表示されることもございますので、更新が表示されない場合は
 こちらも一度お試しいただきますようお願い申し上げます。

※ 画像は開発中のものであり、実際の内容と異なる場合がございます。
 また予期せぬ事情により、本内容が変更される場合がございます。
 あらかじめご了承ください。


お知らせは、以上となります。
引き続き幻獣物語2をお楽しみください!



■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独り言 公式Twitter
@genmono2_K
■ 公式漫画
ココンと!!幻獣物語2
■ 裏情報満載!
幻獣チラ裏物語
■ 幻獣物語2LINE@
友だちに追加して最新情報をチェック!
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ
◆スマートフォン版 ◆PC版

■ 幻獣物語2をダウンロード
◆App Store ◆Google Play

■ アップデート最新情報!
アップデート内容についてはコチラ
最新記事
カテゴリ
SNS
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別記事