黒魔女と魔法で大掃除




今年もやっぱり師走に楽をしたい!と、
早いうちから社や住処の大掃除に取り掛かる幻獣たち。
とっとこさんの手も借りますが、それでもなかなか終わりそうにありません。
嗚呼、猫の手も借りたい…そうだ!今回も『大掃除代行サービス』に頼めばいいのでは!?

11月9日(火)17時より ピッカピカ☆
イベント『黒魔女と魔法で大掃除』開催!


■■ イベントの詳細 ■■

■ 黒魔女大掃除代行サービス
「ふっふっふっ〜!呼んだかしらっ?
狐のライバルである黒魔女『猫』こと、レイちゃんが今年も参上よ!!
またまた大掃除のお手伝いが必要なのかな〜!?
レイちゃんの力を借りたいのなら『魔法の触媒』を持って来なさいっ!
それとレイちゃんが魔法を使っている間は、今年も納屋のお掃除をお願いね!!」

大掃除を手伝ってくれる黒魔女に『魔法の触媒』を渡して、
不要なアイテムを価値のあるアイテムに作り変えてもらいましょう!


期間限定フリー討伐

八咫烏
『Lv70 八咫烏』
▽ 出現期間
11月9日(火) 17:00
 〜 11月16日(火) 12:59まで


光る物が大好きな八咫烏の足元には、たくさんのアイテムが!
あの輝きは間違いなく『魔法の触媒』ですね!!


期間限定ダンジョン

 魔女の納屋
『魔女の納屋』
▽ 探索可能期間
11月9日(火) 17:00
 〜 11月16日(火) 12:59まで


黒魔女が代行サービスを行なっている間、今年も納屋のお掃除を任されました!
あちこちに転がっている処分品は好きにして良いとのことですよ!


期間限定トレードショップ

黒魔女の館
『黒魔女の館』
▽ 開店期間
11月9日(火) 17:00
 〜 11月16日(火) 12:59まで


▽ トレード可能アイテム
『導きの秘箱』
『白銀の宝箱』
『太古の宝箱』
『黄丹の箱』
『紫紺の箱』
『白群の箱』
『討伐コイン』
『時の砂時計』
『魔法の触媒』
※トレードに必要なアイテムはゲーム内にてご確認ください。

『魔法の触媒』と、埃が被ったアイテムを渡すことで
とっても貴重なアイテムへと作り変えてくれるそうですよ♪


足あと変更のお知らせ

ざっくざく〜!⇒汚れを一網打尽!
※『ざっくざく〜!』は足あとリストより削除されます。ご了承ください。

この足あとをつかって、汚れにサヨナラしちゃいましょう!!


アイテム回収のお知らせ

対象アイテムを以下の日時に所持アイテム及びプレゼントボックス内より回収いたします。

回収日時
2021年11月16日(火)13:00 〜

▽回収対象アイテム

[収集アイテム]
・牛の絵馬

[特殊アイテム
・聖夜の目印
・真夜中の贈り物

※ 注意 ※
マーケットやオークションに出品されている場合も対象アイテムを回収させていただきます。
回収によって消失したアイテムやgmは補填いたしかねますので、
上記日時までに対象アイテムを未清算のまま所持されている場合につきましては、
予め清算を行っていただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



■■ 新規変化幻獣解放! ■■

・Class.C -- 1体解放





■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独り言 公式Twitter
@genmono2_K
■ 公式漫画
ココンと!!幻獣物語2
■ 裏情報満載!
幻獣チラ裏物語
■ 幻獣物語2LINE@
友だちに追加して最新情報をチェック!
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ
◆スマートフォン版 ◆PC版

■ 幻獣物語2をダウンロード
◆App Store ◆Google Play

■ アップデート最新情報!
アップデート内容についてはコチラ
最新記事
カテゴリ
SNS
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別記事