[障害007] アプリが起動できなくなる※Android端末ご利用の方
※ こちらの障害は対応完了しました ※
□ 内容
・「幻獣物語2」が起動できなくなり、アプリが強制終了してしまう。
□ 対象
・Android端末をご利用の一部ユーザー様
□ 原因
・アプリ起動の処理に一部不安定な箇所が存在した。
□ 対応
・10月17日(金)12:00頃にAndoroid版のみver1.3.6アップデート配信予定。
・但し修正のみではなく、各機能のアップデートも含まれます。
・ver1.3.6をGooglePlayにて配信確認後、改めてアップデートに関する詳細内容をブログにて公開いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、深く深くお詫び申し上げます。
お詫びにつきましては検討しておりますので、今しばらくお待ち願います。
また、次バージョンとなるver1.3.6には新機能やギルド機能の拡張があり、こちらはAndroid先行でアップデートが配信されます。
iOSをご利用されている皆様には少しばかりお待ちいただくかたちとなりますが、ご了承願います。