機種変更
機種変更の手続きをおこなう事で、新しい端末にデータを引き継ぐ事ができます。
下記に機種変更の手続き方法をご案内します。
1.「ホーム」画面左上の「MENU」から「マイページ」を選択し、
「データ引き継ぎ」をタップします。
2.「データ引き継ぎID」を控え、「引き継ぎパスワード」を設定します。
※「引き継ぎパスワード」の有効期限は3日間です。
有効期限を過ぎた場合は再度設定する必要があります。
3.2で控えた「データ引き継ぎID」と設定した「引き継ぎパスワード」を、
機種変更後の端末で新規登録画面の「機種変更された方」へ入力することで
機種変更を行うことができます。
※ 「データ引き継ぎID」と「引き継ぎパスワード」を入力する際は、必ず通信状態が良好な場所で行ってください。
※ 「データ引き継ぎID」と「引き継ぎパスワード」はアプリデータを引継ぐための大切な情報となります。
※「データ引き継ぎID」や「引き継ぎパスワード」を第三者へ教えたり、公開することは絶対におやめください。
※ これによって生じた損害については弊社は一切責任を負いかねます。
※ 「データ引き継ぎID」と「引き継ぎパスワード」を使用することでその時点の最新のゲームデータが移行先の端末に引き継がれます。
※ データ引継ぎが完了すると、使用した「引き継ぎパスワード」は【無効】になりますので、次回データ引き継ぎの際は、「引き継ぎパスワード」の再設定をお願いいたします。
※「Android→iOS」または「iOS→Android」といった異なるOS間で引き継ぎを行っていただいた場合も、データを引き継ぐ事は可能です。
なお、アプリの利用制限が適用されているユーザ様に関しましては
データ引き継ぎIDをご利用いただけない場合がございます。
予めご了承ください。
端末紛失などでデータ引き継ぎIDや引き継ぎパスワードを確認出来ない方は
その旨と下記の情報をお分かりの範囲で合わせてご連絡ください。
・ユーザ名
・幻獣のニックネーム
・幻獣の種類
・装備
・所持gm
・所持Gpt
・データ引き継ぎID
その他にお分かりの情報がございましたらご連絡ください。
※機種変更を行われる際は機種変更理由も添えて頂きますようご協力をお願い致します。
※尚、「データ引き継ぎID」不明の状態でアプリを削除し、お問い合わせ頂いた際はプレイデータの確認、識別を行う為、お時間がかかりますので、「データ引き継ぎID」はなるべくお控え頂きますようお願いいたします。
■お問い合わせフォーム
https://lifemaker.co.jp/contact
新規登録を開始して入力できなくなったお客様は、アプリを削除して再インストールしてください。
▽対応時間▽
10:00 〜 17:00
※土日、祝日及び弊社規定の休業日を除く
下記に機種変更の手続き方法をご案内します。
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「データ引き継ぎ」をタップします。
2.「データ引き継ぎID」を控え、「引き継ぎパスワード」を設定します。
※「引き継ぎパスワード」の有効期限は3日間です。
有効期限を過ぎた場合は再度設定する必要があります。
3.2で控えた「データ引き継ぎID」と設定した「引き継ぎパスワード」を、
機種変更後の端末で新規登録画面の「機種変更された方」へ入力することで
機種変更を行うことができます。
※ 「データ引き継ぎID」と「引き継ぎパスワード」を入力する際は、必ず通信状態が良好な場所で行ってください。
※ 「データ引き継ぎID」と「引き継ぎパスワード」はアプリデータを引継ぐための大切な情報となります。
※「データ引き継ぎID」や「引き継ぎパスワード」を第三者へ教えたり、公開することは絶対におやめください。
※ これによって生じた損害については弊社は一切責任を負いかねます。
※ 「データ引き継ぎID」と「引き継ぎパスワード」を使用することでその時点の最新のゲームデータが移行先の端末に引き継がれます。
※ データ引継ぎが完了すると、使用した「引き継ぎパスワード」は【無効】になりますので、次回データ引き継ぎの際は、「引き継ぎパスワード」の再設定をお願いいたします。
※「Android→iOS」または「iOS→Android」といった異なるOS間で引き継ぎを行っていただいた場合も、データを引き継ぐ事は可能です。
なお、アプリの利用制限が適用されているユーザ様に関しましては
データ引き継ぎIDをご利用いただけない場合がございます。
予めご了承ください。
端末紛失などでデータ引き継ぎIDや引き継ぎパスワードを確認出来ない方は
その旨と下記の情報をお分かりの範囲で合わせてご連絡ください。
・ユーザ名
・幻獣のニックネーム
・幻獣の種類
・装備
・所持gm
・所持Gpt
・データ引き継ぎID
その他にお分かりの情報がございましたらご連絡ください。
※機種変更を行われる際は機種変更理由も添えて頂きますようご協力をお願い致します。
※尚、「データ引き継ぎID」不明の状態でアプリを削除し、お問い合わせ頂いた際はプレイデータの確認、識別を行う為、お時間がかかりますので、「データ引き継ぎID」はなるべくお控え頂きますようお願いいたします。
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