機種変更

機種変更の手続きをおこなう事で、新しい端末にデータを引き継ぐ事ができます。
下記に機種変更の手続き方法をご案内します。
まずは「機種変更キー」を確認します。
1.「ホーム」画面左上の「MENU」から「マイページ」を選択し、「機種変更」をタップします。
2. 表示された機種変更キーを機種変更後の端末で
新規登録画面の「機種変更された方」へ入力することで機種変更を行うことができます。

※ 「機種変更キー」を入力する際は、必ず通信状態が良好な場所で行ってください。
※ 「機種変更キー」はアプリデータを引継ぐための大切な情報となります。
※ 「機種変更キー」を第三者へ教えたり、公開することは絶対におやめください。
※ これによって生じた損害については弊社は一切責任を負いかねます。
※ 「機種変更キー」を使用することでその時点の最新のゲームデータが移行先の端末に引き継がれます。
※ データ引継ぎが完了すると、使用した「機種変更キー」は【無効】になり、新しい「機種変更キー」が発行されますので、
※ 引継ぎ先の端末にて、新しい「機種変更キー」をご確認いただき、再度「機種変更キー」をお控えください。

なお、アプリの利用制限が適用されているユーザ様に関しましては
機種変更キーをご利用いただけない場合がございます。
予めご了承ください。

紛失などで機種変更キーが確認出来ない方はその旨と下記の情報をお分かりの範囲で合わせてご連絡ください。
・ユーザ名
・幻獣のニックネーム
・幻獣の種類
・装備
・所持gm
・所持Gpt
その他にお分かりの情報がございましたらご連絡ください。

※機種変更を行われる際は機種変更理由も添えて頂きますようご協力をお願い致します。
※尚、「機種変更キー」不明の状態でアプリを削除し、お問い合わせ頂いた際はプレイデータの確認、識別を行う為、お時間がかかりますので、「機種変更キー」はなるべくお控え頂きますようお願いいたします。

■mail
gm2@lmk.jp

新規登録を開始して入力できなくなったお客様は、アプリを削除して再インストールしてください。

▽対応時間▽
 10:00 〜 17:00
※土日、祝日及び弊社規定の休業日を除く

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別記事