僕の考えた最強の幻獣!〜2019〜




いつも幻獣物語2をプレイしていただき、誠にありがとうございます!
ユーザー様からご要望の多かった企画イベントを今年も開催いたします!

目指せ最優秀賞!!
「僕の考えた最強の幻獣」大募集!

今年もユーザーの皆様から「オリジナル幻獣」を大募集!
あなたの考えた幻獣が幻獣界で活躍するかも!?
絵を描くのが好きな方は是非奮ってご応募ください!

■募集内容■

「幻獣物語2」に登場する新規幻獣のデザインイラストを募集します。
以下の必須内容を守って作成してください。

・カラーでのイラスト作成をお願い致します。

・背景は透過で作成してください。

・画像サイズ:縦1024ピクセル・横1024ピクセル以内で作成してください。

・画像ファイル形式はPNG(.png)に限ります、1MB以下の容量でご応募下さい。

・お一人様1点のみご応募いただけます。
※2点目以降の作品に関しましては選考対象外となりますのでご注意ください。

・新幻獣名、デザインした新幻獣に対する熱い思いは必ずご記載ください。
※新幻獣に対する熱い思いは、幻獣大図鑑にて一部引用させていただく場合もございます。


■選考対象外になるものについて■

投稿のイラストは、オリジナル作品に限ります。
以下に当てはまる作品は審査対象外となります。
また、審査後に発覚した場合には受賞を取り消させて頂く場合があります。

・モノクロの作品
・画像ファイル形式がPNG(.png)以外のもの。
・zipなどの圧縮形式のもの。
・背景が透過されていないもの。
・新幻獣名、デザインした新幻獣に対する熱い思いが書かれていないもの。
・既存の幻獣の改造やお着替え、覚醒の姿を描いたもの。
・2点目以降に送られた作品。
・既に商品化されている、商品化予定があるもの。
・他のコンテスト等に投稿済み、または他のコンテストで受賞したもの。
・作品中に、応募者個人(または団体等)が特定できるデザインが組み込まれているもの。
・その他、当社が適切でないと判断したもの。


■応募方法■
応募作品は以下のメールフォームよりお送りください。



!ご注意!
・お問い合わせ先で『僕の考えた最強の幻獣』にチェックを入れてください。
・必須項目は必ずご記入ください。

データ引き継ぎID確認方法
ホーム画面左上の「MENU」から「マイページ」を選択。
「データ引き継ぎ」をタップすることで自身の「データ引き継ぎID」が表示されます。


■応募期間
9月19日17時〜9月30日13時

■結果発表
10月予定
公式ブログにて発表致します。

■受賞賞品

『最優秀賞』(1名)
アプリ「幻獣物語2」で新規幻獣として実装されます。(実装日は後日発表いたします。)
+デザインしたオリジナル幻獣の変化アイテム(※ 後日実装時にお渡しいたします。)
+月替わり宝箱×10個
+幻獣乱舞の儀×20個
+ゴールドソード×1個
+60,000Gpt(特殊アイテム「GPT6000」×10で配布させていただきます。)

『優秀賞』(2名)
アプリ「幻獣物語2」で新規幻獣として実装されます。(実装日は後日発表いたします。)
+デザインしたオリジナル幻獣の変化アイテム(※ 後日実装時にお渡しいたします。)
+緋色の宝箱×5個
+幻獣乱舞の儀×10個
+ゴールドソード×1個
+30,000Gpt(特殊アイテム「GPT6000」×5で配布させていただきます。)

『使い魔賞』(6名)
+幻獣乱舞の儀×5個
+ゴールドソード×1個
+18,000Gpt(特殊アイテム「GPT6000」×3で配布させていただきます。)

『狐賞』(1名)
狐の気まぐれで何かがあったりなかったりします。
+鰹節×1個

『参加賞』(応募者全員)
+参加賞キグルミ2019バージョン
※ブログへの応募作品掲載はございません。
※作品が選考対象外に該当される方への配布はございません。


■応募作品の取り扱い
キャラクターイラストのデザイン(手書き等の場合の原画を含む)に関わる
著作権(著作法第27条及び第28条に規定される権利を含みます。)その他一切の権利は、
受賞をもって「幻獣物語2」提供元 株式会社ライフメイカーへ全て譲渡されるものとします。
また、受賞者は、当該作品に関わる著作者人格権を行使しないものとします。
画像等の素材を利用する場合は上記の利用用途に使用できることを事前にご確認頂き、
第三者の知的財産権の侵害にあたらぬよう、ご注意下さい。

受賞した作品は幻獣界登場時にキャラクター名、デザイン及び色彩、
幻獣Classや設定等について加工・調整させていただく場合がございます。

ご応募をもって、以上の内容に全てご同意頂いたものとみなします。
選考過程や選考基準に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、
あらかじめご了承ください。


今年は募集内容や受賞人数に変更がありますので、
注意事項をよく読んでご応募ください!
みなさまの熱いご応募をお待ちしております♪



■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 裏情報満載!
幻獣チラ裏物語
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ
◆スマートフォン版 ◆PC版

芸術は色彩だ!?奇妙な絵画と㊙️な技法




芸術家界隈を賑わす新鋭画家の幻獣がスランプに陥るも制作したという噂の絵画が
画廊に展示されるということで、さっそく観に来たとっとこさんと幻獣たち!
しかし、確かに素敵な絵画だけれど…どこか妙な違和感が…?

9月19日(木)17時より スランプを脱せよ!
イベント『芸術は色彩だ!?奇妙な絵画と㊙️な技法』開催!


■■ イベントの詳細 ■■

首を傾げながら絵画を眺めていると、作者である画匠幻獣がひょっこり顔を出しました。
自慢げに作品について語りますが、違和感について聞いてみると目が泳ぎだし
のらりくらりとはぐらかされます。一体どういうことなんでしょう!?


■ 期間限定フリー討伐
『Lv50 画匠カミーリオ』
▽ 出現期間
9月19日17時
 〜 9月30日13時

スランプで荒れる画匠幻獣を宥めよう!
画匠が落とす不思議な絵画はモデルになっている幻獣たちが閉じ込められている…?


■ 期間限定ダンジョン
『画廊』
▽ 探索可能期間
9月19日17時
 〜 9月30日13時

芸術の秋を堪能するため、素敵な絵画を観て周りましょう♪
鑑賞するときはお静かに…!


■ 期間限定トレードショップ
『蒼狐の社』
▽ 開店期間
9月19日17時
 〜 9月30日13時

▽ トレードアイテム
『トビラ【制作工房】』
『キグルミ【捏】』
※トレードに必要なアイテムはゲーム内にてご確認ください。

とある工房へのトビラや一生懸命な姿が可愛いキグルミが入荷してますよ♥


足あと変更のお知らせ
わっしょい!⇒絵筆に魂込めて!
※「わっしょい!」は足あとリストより削除されます。ご了承ください。

この足あとでフレンドと共に芸術を爆発させましょう!


■■ 新規変化幻獣解放! ■■

・ClassB -- 1体解放



■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 裏情報満載!
幻獣チラ裏物語
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ
◆スマートフォン版 ◆PC版
最新記事
カテゴリ
SNS
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別記事