ゴールデンウィーク期間中の対応について
いつも幻獣物語2をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
■ゴールデンウィーク期間中の対応について
2019年4月27日(土)〜5月6日(月)の間
お問い合わせの返信及び対応が大幅に遅延する可能性がございます。
「幻獣物語2」をプレイしていただいております皆様にはご不便をお掛けしますが
ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせの際は
・ユーザー名
・データ引き継ぎID
・利用されているOSとそのバージョン
・利用されている端末名
・お問い合わせ内容の詳細
上記をお問い合わせ内容と合わせてご連絡いただくと、
比較的スムーズに対応することができます。
また、不具合のお問い合わせの場合は
・現象が発生した大体の日時
・現象が発生したタイミングで行っていた操作
その他、些細な事でも構いませんので覚えておられる範囲の情報等も
合わせてお伝えいただけますよう、ご協力をよろしくお願い致します。
※データ引き継ぎIDは、画面左上の「MENU」から「マイページ」、
「データ引き継ぎ」で確認可能です。
お問い合わせメールアドレス
■gm2@lmk.jp
(メーラーが起動しない場合はアドレス宛に直接お送りください)
※お客様のメール設定などによっては、返信をお届けできない場合があります。
『gm2@lmk.jp』よりメールを受信できるように設定をお願い致します。
※お問い合わせの前に「ヘルプ」の「幻獣物語2Q&A」等をご確認ください。
お知らせは以上となります。
それでは引き続き幻獣物語2をお楽しみください!
■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 裏情報満載!
幻獣チラ裏物語
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ
◆スマートフォン版 ◆PC版