新アイテム『幻獣の繭』追加!


先ほど新アイテム『幻獣の繭』が追加されましたのご報告いたします!

■ 幻獣の繭
その繭は全ての幻獣を取り込みさなぎへと変化させてしまう。使用するとLvやステータスが戻ってしまうので注意!Lv10以上で使用できる。
幻獣をさなぎから育て直したい!幻獣変化の別ルートを試してみたい!
というユーザー様向けに追加されたアイテムとなります。

▼ 使用には以下の条件が必要となります
・幻獣のレベルが10以上
・装備アイテムを全て外している

※ ご注意 ※
・ステータスは初期化されLv1に戻ります。
・使用前に戻す事は出来ません。
・ユーザ様の情報(グレード、所持gm等)は初期化されません。

▼ 使用方法
変化の繭を所持している状態で変化の間に移動し、変化アイテム一覧より『幻獣の繭』を選択してください。

■ ダンジョン変更
『幻獣園
・「幻獣の繭」が低確率で取得できるようになりました。

今週末には更に強力な『転生の鍵』が追加されますので、どちらを使うかはあなた次第!?
※『転生の鍵』を使用するにはLv100以上が必要です。


それでは引き続き幻獣物語2をお楽しみください!


■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2

幻獣物語2 ver1.0.2 が公開されました!!


皆様、大変長らくお待たせいたしました...
ついに先ほどiOS版でのver1.0.2が公開され
正式にver1.0.2へのアップデート完了といたします!

またこれにより、新アイテム『幻獣の繭』が
本日のお昼12時ごろから追加の予定となっておりますので
どうぞ楽しみにお待ちください。

▼ ver1.0.2 変更点
+[障害003] 対応。
+[障害004] 対応。
+幻獣なまえ変更機能実装。
+マーケット:装備アイテム表示時に「必要装備Lv」を表示。
+ダンジョン探索履歴の誤字修正。
+その他細かいバグ修正。


新アイテム『転生の鍵』は今週の金曜日実装予定としておりますので、こちらも楽しみにお待ちいただければと思います。

今回はアップデートが遅れましたこと誠に申し訳ございません。
次回、ギルド機能の改善や機能追加、また討伐でのパスワード関連の強化など
早々のアップデートを予定しておりますので、こちらも随時ご報告してまいります。

それでは引き続き幻獣物語2をお楽しみください!


■ 関連リンク
アップデート最新情報!
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2

最新記事
カテゴリ
SNS
リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別記事